ポケモンs4について

 

まずは結果から

サン:最終175×最高1954

ムーン:最終1905最高1905

f:id:skndpokemon:20170717172900j:plain

↑黙れ

 

マジでなにしてんのって感じです

前期みたいに疲れたからとかポケモンに対するやる気が無いからとかではとかでは無く、最終日前日の夕方まで潜りこの結果です。悲しいなぁ(諸行無常

典型的な序盤元気で、ムーンをかなりはやめに1900乗せて瞬間15位とっていい気になっていたら最終的にはこの有様です。笑えよ

 

原因は1つしかありません、僕がポケモン弱いからです。強くなっていつか必ず結果を残してみせます。

 

悔しい結果で終わったs4でしたが僕が費やした時間はたぶん無駄にはなりません。かつて無いほどの対戦回数をつみ、様々な方の様々な構築とプレイングを見ながら自分の知識へと繋げることができたはずです。

悔しい気持ちと新たに得た知識を無駄にせず来期からもポケモンをがんばります。

 

 

 

さて、本題に入ります。

遂に始まりましたね、ウルトラマンジード!

なんとこのウルトラマンジード、光の国で唯一悪の道へと堕ちた反逆者のウルトラマン、『ウルトラマンベリアル』の息子なのだ!

 

突如として現れた謎の怪獣スカルゴモラが街を襲う。

人々の危機を救うために戦ったジードだが、世間からの意見は否定的であった。

過去に地球を襲い破滅へと追い込んだとされるベリアルと同一視されているからだ。

一度はウルトラマンジードとして戦うことをやめようとした主人公のリクだが、それでも彼は戦う。

それは彼がウルトラマンジードだからだ。彼は父親のベリアルではなく、彼は彼なのだ。

ウルトラマンジードは、かつて地球のため人類のために戦ってきたウルトラ戦士と同じように正義のウルトラマンなのだ!

 

ジードはこれからも数々の困難や試練を乗り越えながら我々のために戦ってくれるだろう。

そんな彼の活躍を見逃すわけにはいかない。今すぐキミもウルトラマンジードを観よう!

ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!